おすすめ治療メニュー

診察時間

※院長不在時がございますので、お電話にてお問合せ下さい。

※予約優先になります。

お客様の声

30代 女性 ケミカルピーリング


長年お肌のくすみ、シミが気になっており今回思い切ってピーリングをして頂きました。初めてだったので緊張していましたが、予約をしてから伺ったので、待つこともなくスムーズに案内して頂き、先生の丁寧な説明で安心して受けることができました。一回の施術でお肌もワントーン明るくなり、シミも薄くなりました。大満足です。初めて伺いましたが、院内は白を基調としたとても清潔感のある院内で、施術から1週間経ちますが、お風呂あがりのお肌のツッパリ感もなく本当にして頂いて良かったです。ありがとうございました!

20代 男性 メンズ脱毛


女性向けクリニックだと思っていたので、少し緊張しましたが、男の脱毛でも丁寧な説明をしてもらえて安心できました。脱毛五回コースを受けて二回目でしっかり薄くなってきて、肌を出しやすくなりました。笑顔が素敵な先生と看護士さんがいて、おしゃれで清潔!ゆったり安心できる雰囲気でした。予約をして行ったのでスムーズに対応して下さり男性も安心して通うことができます。

40代 女性 乳がん検診


乳がん検診を受けました。痛みがあって不安だったのですが、丁寧に説明してもらいながら検査をしてもらったので、安心できました。スタッフの方の雰囲気はとても良いと思います。院内は清潔できれいです。

40代 女性 各種美容点滴(プラセンタ・ビタミンC)


お肌の調子が良くなりました!プラセンタとビタミンCって効くんだなぁと思いました。注射は病気の時にするイメージだったので少し不安もありましたが、先生が丁寧に説明してくれたので安心して受けられました。事前予約をして伺たので、ほとんど待たずに案内して頂き、白を基調とした空間で、とてもキレイなクリニックでした。

60代 女性 ケミカルピーリング


ケミカルピーリングを受けました。想像していたピーリングとは違って、肌がピリピリすることもなく終わりました。こんなんでお肌が変わるのかとちょっと心配でしたが、写真を見てびっくりしました。1回でお肌が白くなりシワやほうれい線が浅くなっていました。思わずその場で4回セットの予約をしてしまいました。吹き出物で悩んでいる娘にも勧めてみようと思いました。先生の診察の後、メディカルエステ担当のスタッフさんがメインで施術をしてくれました。新しく開院したクリニックとのことでとても綺麗で心地よい空間でした。

40代 女性 各種美容点滴(プラセンタ)


プラセンタ注射を受けました。先生の問診と説明がとても丁寧で安心して受けることができました。また、その他の体調の悩みも聞いてくれ、とても親身になってくれる先生でした。受付さん、看護師さんとも対応が丁寧でした。非常に清潔感があり、上品な内装で、よい雰囲気でした。飛び込みで受診したのですが、平日の遅めの時間に行ったので比較的すいており、すぐに注射を受けられました。

50代 女性 各種健康診断(マイクロアレイ血液検査)


去年の人間ドックの結果でコレステロールが高かったのでいくらか生活改善を試みて変化が出ているか気になったので、血液検査だけ受けたくて受診しました。コレステロールは下がってなかったけど、食生活の改善のコツやおすすめのサプリを教えてくれ 血管の流れも見せてくれたのですごく納得できました。すぐに投薬と言われるのが嫌で、受診をためらっていたけど、たまたま新聞で紹介されていたので予約してきたけど、ここに行って良かったです。受付さんも先生も看護師さんもみな話しやすくて、柔らかい優しい感じの新しくてきれいなクリニックでした。予約していったので、待たずにスムーズに案内して頂きました。

40代 女性 レーザー脱毛


レーザー脱毛の脇のモニターで行きました。丁寧な説明で、痛みも少なくてよかったです。クリニックの雰囲気も良かったです。受付けの方の対応が、心遣いが行き届きいていてよかったです。白を基調とした、綺麗な空間でリラックスできました。予約をして行ったので、待たずにすみました。診察だけかと思っていましたが、その日に1回目の照射をしてもらえ、とても対応が良いクリニックだと感じました。

30代 女性 歯髄幹細胞培養上清静脈注射


幹細胞培養上清の注射を打ってきました。 点滴室が豪華で病院にいる感じではないくらい快適でした。点滴の時間も20分足らずと短いし、じわじわと不思議に気持ちが良いです。透析している知り合いも、幹細胞培養上清の注射を始めてからすごく元気そうなのでいつかやりたいと思っていました。受付の人の感じが予約時から良かった。院長は女性で話しやすかったです。入り口も明るい待合も雰囲気がとても良かったです。予約をしていったのでスムーズでした。

40代 女性 ケミカルピーリング


ピーリングをして頂きました。施術後、鏡をみてビックリ!肌のトーンがあがり透明感、艶、ハリがでてリフトアップしていました。貴院のピーリング凄かったです。嬉しすぎて次回も予約して帰りました。受付の方をはじめ、看護師さん、みなさんとても親切な方ばかりで、女医先生も優しく丁寧に問診してくださり、他の質問もわかりやすく説明して頂きとても有難かったです。先生、スタッフのみなさま有難うございました。次回も宜しくお願いいたします。

大阪府和泉市 42歳 女性 美容点滴


友人から「美容点滴がいいらしいよ。」と聞き、泉佐野センタービル1階にあるささゆりヘルスクリニックに行ってきました。院内はとても清潔で以前は内科で男の先生が対応していたのですが、4月に女医先生に代わられ、クリニックも改装されており、白を基調とした女性に嬉しい美容のメニューが多いクリニックに!自宅が近いのでとても嬉しいです。定期的に通えればと思っています。

大阪府泉佐野市 35歳 女性 乳がん検診


以前より、女医先生で乳がん検診を受診できる所を探していました。先日、友人から泉佐野駅の近くにあるよ。と聞き「ささゆりヘルスクリニック」を紹介してもらいました。スタッフも先生も女性で、4月に改装をされたので、とても清潔感があり居心地の良いクリニックでした。今はまだリニューアルオープンしたばかりで触診だけでしたが、女医先生なので色々相談もできとても良かったです。美容のメニューが豊富なクリニックです。美容でもまた伺おうと思っています。

大阪府堺市 37歳 男性 育毛


和泉市にあるサプリナローザさんが泉佐野駅、徒歩5分にある泉佐野センタービル1階にささゆりヘルスクリニックを開院されました。サプリナローザのオーナーさんの娘様が院長先生のようで、育毛で以前よりお世話になっており、ささゆりヘルスクリニックさんでも育毛を取り扱ってくれるので、仕事帰りには泉佐野駅の方が便も良いし、夜は遅くまで対応しているので大変助かります。

大阪府泉佐野市 61歳 女性 再生因子


和泉市にあるサプリナローザさんが新しい形でクリニックを4月にOPENされました。ささゆりヘルスクリニックです。さっそく行ってきました。サプリナローザさんで再生因子のコースを受けているので、再生因子の動脈注射を受けました。先生が女医先生で、色を基調とした院内、パウダールームも完備していて、清潔感があり、本当の美は身体が健康でないと生まれないので、年齢的にもこういうクリニックが近くにできたので、是非、これからも通わせてもらいます!

大阪府堺市 29歳 男性 健康診断


転職をしたので、新しい会社に健康診断の書類を提出する為に「ささゆりヘルスクリニック」行ってきました。スタッフさんの対応がとてもよく、女医先生が対応してくれるので、少しだけ緊張しましたが、院内も清潔で普通のクリニックと違い、とても心地の良い時間を過ごせました。